『 Skype ID 掲示板』はスカイプのIDを投稿してスカ友・おともだち募集ができる掲示板です。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』を開設しました!
掲示板に投稿

りえ

(20代 愛知県)

Skype ID:


オナ電できる人居ます?~~、オカズほしい、何でも出来ますよ~~
ラインだよ

ライン友募集


[削除]

1週前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


言葉責めされるとヤバい気分になっちゃうマゾっ娘ちゃん。たっぷり言葉責めしたるよ?

エロ友募集


[削除]

1週前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


エロ友募集


[削除]

1週前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


エロ友募集


[削除]

1週前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


エロ友募集


[削除]

1週前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


エロ友募集


[削除]

1週前

ひろし

(50代 神奈川県)

Skype ID:


真面目にセフレ募集します。当方既婚ですが、Mの女性で性依存がある方だと嬉しいです。大人同士の真面目なお付き合いと出会いになればと思っています。興味があれば色々話しさせてください。

スカ友募集


[削除]

1週前

(20代 秘密)

Skype ID:


サッカーや陸上してて筋肉質な人がいいな

スカ友募集


[削除]

1週前

のぶ

(40代 埼玉県)

Skype ID:


埼玉県からです。43才独身です。
話が好きで気軽に雑談出来る人希望です。
身近な話題で雑談できる近場の女性友達がほしいです。
ドライブ、映画鑑賞、ゲーム、動物、スイーツが好きです。
埼玉近郊で山や湖等景色のいい場所や
神社や史跡等観光地に行くのが好きです^^
仲良くなったら今度ドライブとかいけたらいいな

スカ友募集


[削除]

1週前

ひろし

(50代 秘密)

Skype ID:


さみしがりで年上好きなMっぽい子なら歓迎です。お話ししませんか。初心者でもリードするよ

スカ友募集


[削除]

1週前

ミク

(10代 東京都)

Skype ID:


ひま(´;ω;`)
らぃんまってます♡

らぃん友募集


[削除]

1週前

(20代 秘密)

Skype ID:


こちらカメラ、マイク等持っておりませんのであまり過激なことはできないと思います。
チャットで指示するのでカメラで
ちょっとぐらい体やえっちぃポーズを見せてもいいかなって感じの女性の方、気軽にお願いします。
凄まじくコミュ障なんで一緒に訓練しあえる女性だと嬉しいです
最初はコミュ障同士のチャットだけでも大丈夫です。

スカ友募集


[削除]

1週前

ゆか

(20代 大阪府)

Skype ID:


撮りたてどーが見る?(´ω`**)

LINE


[削除]

1週前

あゆみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


暑くてダラダラしてても時間の無駄だからとりあえずオナニーする!見たい人きて!ラインID→eksa4

スカ友募集


[削除]

1週前

一平

(40代 大阪府)

Skype ID:


セフレを募集します。若くて巨乳の娘を希望します。飲みにも行きましょう。もちろん費用は全て負担します。枚方からですが京都、奈良、神戸方面でも大丈夫です。IDはカカオとラインです。冷やかし無しで必ず会える人でお願いします。

セフレ!


[削除]

1週前

ますみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


ボイスでの下指示で気持ちよくなりませんか?
30の声低めなので、高めの声が好きな方には合わないかも・・・?
写真の要求などはしませんので、初めての方も気軽にご連絡くださいませ
相互での通話のみでお願いしますね
いきなりの着信、男性からの連絡はご遠慮を~
雑談も嫌いではないので、それも込みで・・・ね?

スカ友募集


[削除]

1週前

ゆい

(秘密 広島県)

Skype ID:


オナ電できる人居ます?~~、オカズほしい、何でも出来ますよ~~
ラインだよ

ライン友募集


[削除]

1週前

(20代 秘密)

Skype ID:


サッカーや陸上してて筋肉質な人がいいな

スカ友募集


[削除]

1週前
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 2,783