『 Skype ID 掲示板』はスカイプのIDを投稿してスカ友・おともだち募集ができる掲示板です。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』を開設しました!
掲示板に投稿

のぶ

(40代 埼玉県)

Skype ID:


​雑談から始めたい。友達、彼女欲しい。
好きな事 ドライブ(山 湖 ダム 神社 お城 牧場)、
ゲーム、映画、動物園、水族館、
安くて手軽な美味しい物を食べに行く事
43才独身 161cm 71kg小太り
タバコ嫌い お酒も滅多に飲まない
ゲームの勧誘、非常識、業者は速ブロックします
よろしくお願いします。

スカ友募集


[削除]

6日前

ゆう♂20前半

(20代 埼玉県)

Skype ID:


20前半の♂で声高めでかわいいやショタボとか、声優ぽい声してるねーって言われます♪
いっぱい構ってく人とちょー仲良くなりたいな!
ノリよく楽しくタブーなく性癖とか何でもぶっちゃけて猥談雑談しよう笑
年は上も下もタメもおっけー、埼玉・近隣県なら大歓迎☆
会議勧誘とコンタクトに『住み歳性別』書かない人は拒否!!
にわかだけどマンガやアニメ、ラルクとか90~00年代の邦楽V系?が好き♪

スカ友募集


[削除]

6日前

りえ

(20代 宮城県)

Skype ID:


オナ電できる人居ます?~~、オカズほしい、何でも出来ますよ~~
ラインだよ

ライン友募集


[削除]

6日前

ゆい

(秘密 秘密)

Skype ID:


マ○コ見せるからぺ二ス見せてー。大きくて立派なぺ二スも好きだし、小さくて可愛いぺ二スも好きだよ。ラインID→yumeca95

スカ友募集


[削除]

6日前

匿名

(20代 秘密)

Skype ID:


暇な方、Skypeしませんか? コンタクト追加時に性別記載の上お願いします!

スカ友募集


[削除]

6日前

まなみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


誰か暇なんでしませんか? もうムラムラしててやばいんです。 いきなし通話でもいいんで待ってます・・・・ 過激な事が好きな変態なんでそちらもお願いします・・・・ 女  ID live:u.takuya66

スカ友募集


[削除]

6日前

一平

(40代 大阪府)

Skype ID:


セフレを募集します。若くて巨乳の娘を希望します。飲みにも行きましょう。もちろん費用は全て負担します。枚方からですが京都、奈良、神戸方面でも大丈夫です。IDはカカオとラインです。冷やかし無しで必ず会える人でお願いします。

セフレ!


[削除]

6日前

みく

(10代 東京都)

Skype ID:


ひま(´;ω;`)
らぃんまってます♡

らぃん友募集


[削除]

6日前

もあ

(20代 秘密)

Skype ID:


(先払い)動画1500円 20歳男の娘(女装)バイです。年上のみ。ID掲示板から来ましたって送ってください!live:otokonomusumaidまでSkypeお願いします!

スカ友募集


[削除]

6日前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


言葉責めされるとヤバい気分になっちゃうマゾっ娘ちゃん。たっぷり言葉責めしたるよ?

スカ友募集


[削除]

6日前

かず

(秘密 秘密)

Skype ID:


スカ友募集


[削除]

6日前

あゆみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


夏バデ気味だけど性欲はあり。今日は3回くらいオナニーするから見て。ラインID→swk93

スカ友募集


[削除]

6日前

匿名

(20代 愛知県)

Skype ID:


アニメ、漫画、ゲーム、カラオケ、映画等々好きな方よかったら仲良くしてください!
愛知県の23歳男性です、チャットや通話OKなんで気軽にお話しましょう!
登録お願いします!

スカ友募集


[削除]

7日前

(20代 秘密)

Skype ID:


筋肉質でお腹割れてる人がいいな

スカ友募集


[削除]

7日前

ますみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


通話でのシ モ指 示で気 持ちよくなりませんか?
30の声低めなので、高めの声が好きな方には合わないかも・・・?
写真の要求などはしませんので、初めての方も気軽にご連絡くださいませ
相互での通話のみでお願いしますね
いきなりの着信、男性からの連絡はご遠慮を~
雑談も嫌いではないので、それも込みで・・・ね?

スカ友募集


[削除]

7日前

りえ

(20代 秋田県)

Skype ID:


オナ電できる人居ます?~~、オカズほしい、何でも出来ますよ~~
ラインだよ

ライン友募集


[削除]

7日前

のぶ

(40代 埼玉県)

Skype ID:


埼玉県からです。43才独身です。
近場の方で身近な話題で雑談できる女性友達がほしいです。
ドライブ,映画鑑賞,ゲーム,動物、スイーツが好きです。
適当に目標をきめてドライブに行くのがすきです。
史跡や城 神社仏閣 ダム 湖 山 水族館 動物園
おいしそういなパン屋やケーキ屋 など よく行きます
気が合いそうな方がいたら一緒にドライブとか遊びに行きたいです

スカ友募集


[削除]

1週前

(20代 秘密)

Skype ID:


筋肉質でお腹割れてる人がいいね

スカ友募集


[削除]

1週前
1 2 3 4 5 6 7 8 2,783