『 Skype ID 掲示板』はスカイプのIDを投稿してスカ友・おともだち募集ができる掲示板です。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』を開設しました!
掲示板に投稿

naoki

(20代 秘密)

Skype ID:


てきとーにしゃべりませんか。
気軽にコンタクト送ってください。
24歳男

通話


[削除]

3年前

あああ

(20代 秘密)

Skype ID:


チャットでお話ししたいです 20 男

チャット


[削除]

3年前

ゆきな

(秘密 秘密)

Skype ID:


言うこと聞いてくれる人だけ来て下さい
お金ない人は来ないで
声確認OK

スカ友募集


[削除]

3年前

hiro

(20代 秘密)

Skype ID:


元出会い厨の24歳です。
同じく出会い厨な方、出会い厨に興味のある方、体験談など普通に雑談しませんか?
多趣味な方だと嬉しいですね!

雑談


[削除]

3年前

みーちゃん

(10代 秘密)

Skype ID:


声高いです(´・ω・`)
よかったら絡んでください

高1 男

スカ友募集


[削除]

3年前

ram

(20代 秘密)

Skype ID:


写メあり、サムネ本人
通話派
通話しよか
22雄

V系


[削除]

3年前

ソラ

(20代 秘密)

Skype ID:


20代前半男です
通話かチャットでまったりとはなしませんか~?
いきなり通話はかけないでください(/_;)
ひまじんなんです 笑
よく落ち着いたまったりした声とか雰囲気って言われます(´ω`)
イケボとも言われることもあります( *´艸`)
一回きりじゃなく長く絡み続けたいです><
関西住み、関西好きな方きてくれるともっと嬉しいです(T ^ T)
そうじゃない人もどんどんきてください!ヾ(*´▽`*)ノ
気軽にコンタクト送ってくださーい( ^^) _旦~~

チャット


[削除]

3年前

しー

(10代 秘密)

Skype ID:


しずか19です。
ひまつぶし~
かなり年上 おじさん好きです

初期スルルー

スカ友募集


[削除]

3年前

ああああ

(10代 埼玉県)

Skype ID:


18歳の社会人の男
どんな人でもどんな話でもおけー
会議はいきませーん
iPhoneだよー
埼玉

長く続く人がいいなー
一週間仕事疲れたー

スカ友募集


[削除]

3年前

kingyobati.horos

(秘密 秘密)

Skype ID:


女の子来てください
まるこびっち居ます

会議


[削除]

3年前

NARS

(秘密 秘密)

Skype ID:


ファッション・メイク・カフェなど興味ある人と関わりたいです。

スカ友募集


[削除]

3年前

れもん

(秘密 秘密)

Skype ID:


てすとさばのレベリング手伝ってくれる人いませんか!!

ゲーム


[削除]

3年前

kA

(20代 秘密)

Skype ID:


変な時間に目か覚めた
誰かまったり通話でもしよー

26♂・低声

個通


[削除]

3年前

(秘密 秘密)

Skype ID:


へっくしょん?はっくしょん?

てけと〜、また〜り、ゆた〜り

スカ友募集


[削除]

3年前

しゅー

(秘密 秘密)

Skype ID:


どなたか通話しませんかー?
寝落ちも募集してますー
年齢声質気にしませんよーヾ(゚ ω゚)ノ゛
ビデオ通話もできます
地味子好き ぽっちゃりな女の子大好きです
26歳男 関東住みです
長続きする人がいいなぁ
年齢と性別書いてもらえると認証しやすいでっす

寝落ち


[削除]

3年前

だいふく

(秘密 秘密)

Skype ID:


おはなししたり、寝落ちしたりしてくれる方いませんか?
こんな時間まで起きてるのは後悔してるけど、すごく寂しいです…(´・_・`)
えr系興味ない。
年齢必須。

寝落ち


[削除]

3年前

ひー

(秘密 秘密)

Skype ID:


声低いひと寝落ちしませんか⁇((ノд`*)っ))

寝落ち


[削除]

3年前

m

(20代 秘密)

Skype ID:


まったりおはなしできるひとぼしゅー。
ねんれいかいてこんたくとおくってください。
ながくつづくひとだとうれしい。
にどねしたいのでできればねおちも。
ぜんぶひらがなだとよみづらいね!

23

寝落ち


[削除]

3年前