『 Skype ID 掲示板』はスカイプのIDを投稿してスカ友・おともだち募集ができる掲示板です。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』を開設しました!
掲示板に投稿

M男りく

(20代 宮城県)

Skype ID:


オモチャ使って一人で音出しながら、するのきかれたいのです。

スカ友募集


[削除]

17分前

(20代 北海道)

Skype ID:


ムラムラする北海道札幌住み28の男ですよかったら返事ください 長続きできればなお最高ですね(笑) 最近は一人でムラムラヌキヌキ(笑)なんか一人は物足りない(笑)抜いても抜き足りない(泣) 年齢や住みや未婚.既婚は気にならないですマイク有一応カメラも有(笑)

スカ友募集


[削除]

2時間前

金岡美幸

(30代 岐阜県)

Skype ID:


ボッチで寂しいから見に来てね!!

コミュニティー

http://com.nicovideo.jp/community/co3590177

チャットルーム

https://www2.x-feeder.info/kitakorekitanoda/

yuki.yuki122


[削除]

2時間前

あゆみ

(秘密 秘密)

Skype ID:


お尻まわり汚くてもいいならオナニー見て。ラインID=sdup2

スカ友募集


[削除]

3時間前

yuumi

(秘密 秘密)

Skype ID:


skype live:7ed9f4458d6aab96
サムネじぶん
岐阜 24 女
彼氏出来なくてさびしい毎日オナして慰めてる
だれでもいいからカメラつけてお互いみせあいっこしよ?
ぽっちゃり好きな人いないかな?
抱き心地はいいほうだよ
言葉責めとかされたいかも
いっぱい指示お願いね

スカ友募集


[削除]

11時間前

じゅん君♂20前半

(20代 埼玉県)

Skype ID:


男だけど甘えたかも♪甘えあえる人だいいなぁ!
声高めでカワイイとか癒される、ショタボぽいて言われることあるよ(*´ω`*)
タブーなく何でも話せる人カモン笑
会議とコンタクトに『住み歳性別』書かない人は拒否!!
年下も年上も大歓迎、でも関東の人がいいな☆
ラルクとかちょと古めのV系?や邦楽、マンガやアニメも好き♪
20前半/男/関東

スカ友募集


[削除]

12時間前

かりな

(20代 広島県)

Skype ID:


夜ライン友たちほしい~~、仲良くなって一緒に遊びたい~~オナ電~~オカズ交換も~~ラインだよ

ライン友募集


[削除]

13時間前

しゅう

(20代 秘密)

Skype ID:


男・24歳
AKBのメンバーおかずにしてる方
よかったら一緒に画像や動画みながら一緒にオナりませんか?
それか根本はるみや熊田曜子などで一緒にしませんか?

スカ友募集


[削除]

14時間前

金岡美幸

(30代 岐阜県)

Skype ID:


寂しいから来てね!!

http://com.nicovideo.jp/community/co3590177

https://www2.x-feeder.info/kitakorekitayo/

寂しいから来てね!!


[削除]

15時間前

かりな

(20代 奈良県)

Skype ID:


夜ライン友たちほしい~~、仲良くなって一緒に遊びたい~~オナ電~~オカズ交換も~~ラインだよ

ライン友募集


[削除]

16時間前

のぶ

(40代 埼玉県)

Skype ID:


埼玉県からです。43才独身です。
近場の方で身近な話題で雑談できる女性友達がほしいです。
ドライブ,映画鑑賞,ゲーム,動物、スイーツが好きです。
適当に目標をきめてドライブに行くのがすきです。
史跡や城 神社仏閣 ダム 湖 山 水族館 動物園
おいしそういなパン屋やケーキ屋 など よく行きます
気が合いそうな方がいたら一緒にドライブとか遊びに行きたいです

スカ友募集


[削除]

18時間前

ひろし

(秘密 秘密)

Skype ID:


さみしい気分の時ってあるよね。おっさん好きのMっぽい子なら歓迎です。レンタル気分でお話ししませんか。初心者でもリードするので大丈夫です。

スカ友募集


[削除]

20時間前

yuumi

(秘密 秘密)

Skype ID:


skype live:7ed9f4458d6aab96
サムネじぶん
岐阜 24 女
彼氏出来なくてさびしい毎日オナして慰めてる
だれでもいいからカメラつけてお互いみせあいっこしよ?
ぽっちゃり好きな人いないかな?
抱き心地はいいほうだよ
言葉責めとかされたいかも
いっぱい指示お願いね

スカ友募集


[削除]

21時間前

金岡美幸

(30代 岐阜県)

Skype ID:


チャットしてくれる人募集中!!

コミュニティー

http://com.nicovideo.jp/community/co3426440

http://com.nicovideo.jp/community/co3590177

http://com.nicovideo.jp/community/co3594073

チャットルーム

https://www2.x-feeder.info/kitakorekitayo/

名前入力の所に L or 北社長 or DQN牧師 or 天羽時貞 or ハゲの女 と名前を付けてコメントしてね!!

SkypeID掲示板からとか不要

チャットしてくれる人募集中!!


[削除]

21時間前

みらい

(10代 東京都)

Skype ID:


アニメすき~♪
らぃん友になってください(*‘ω‘ *)

らぃん友募集


[削除]

23時間前

Shixveb

(10代 福井県)

Skype ID:


出勤したら既に沢山のお客様が御来店されていて。 で、起きてすぐに三田のアウトレットにお出かけ。 <a href=http://www.maniasdvd.c

スカ友募集!ENDVALUE!


[削除]

1日前

yuumi

(秘密 秘密)

Skype ID:


skype live:7ed9f4458d6aab96
サムネじぶん
岐阜 24 女
彼氏出来なくてさびしい毎日オナして慰めてる
だれでもいいからカメラつけてお互いみせあいっこしよ?
ぽっちゃり好きな人いないかな?
抱き心地はいいほうだよ
言葉責めとかされたいかも
いっぱい指示お願いね

スカ友募集


[削除]

1日前

ひろし

(秘密 秘密)

Skype ID:


さみしい気分の時ってあるよね。おっさん好きのMっぽい子なら歓迎です。レンタル気分でお話ししませんか。初心者でもリードするので大丈夫です。

スカ友募集


[削除]

1日前
1 2 3 4 5 2,711